ブログ

2018.06.22大阪市 30代M様 ご出産

こんにちは。

豊中少路  不妊鍼灸専門  LuLie(ルリエ)鍼灸院です。

大阪北部では先日大きな地震があり、余震も続いているので熟睡できない日々です。

皆様お怪我などされていないですか?

 

そんな中、嬉しいニュースが。

M様から無事に出産のご報告を頂きました。

不妊検査では多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)と判明し、排卵が不規則であるということでした。

M様とはそんな状態でちゃんと妊娠できるのか、生理が来る度に不安になる等妊活中の不安についても色々お話しました。

妊娠が分かるとすぐにつわりも始まり、30週を前に逆子が戻らず治療もしました。

 

そして、無事に出産です。

おめでとうございます(^^)

 

妊活に取り組まれている姿も知っているので私もとても嬉しいです。

産後の養生は二人目の妊活や、更年期にまで影響を及ぼすほど大切です。

赤ちゃんの事が第一になりますが、どうかご自身の体も大切にしてくださいね。

 

クリックお願いします♬


 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です