ブログ

2019.03.21子宝セラピー(妊活コース)のご新規申し込み 一時休止について

こんにちは。北摂・豊中の不妊鍼灸専門 ルリエ鍼灸院です。

 

タイトルの通り、5月より子宝セラピーの新規ご予約を一時休止とさせていただきます。

継続的なフォローが必須の妊活コースなのに、その継続的なフォローが難しくなってしまうためです。

 

そのため、この一時休止をさせて頂く時期だけの【期間限定】妊活カウンセリングコースを始めることにしました。

 

こちらは今まで行ってきた子宝セラピーと施術内容や施術方針ともに変わりませんが、違う点は1回のみの体験コースというところ、たっぷりカウンセリングの時間があるということです。

 

◎長い間治療して妊活をしてきたけど、なかなか結果がでない。

◎妊活のために色々してきたけど、自分の体に本当に必要なことが分からない。

◎もうホルモン剤を飲んだり、ストレスを感じながら通院するのはやめた。今の自分にできることは何か知りたい。

◎西洋医学ではなく、東洋医学の視点から治療のアドバイスが欲しい。

 

こんな方向けのコースです。

30代、特に35歳を過ぎてからの妊活ではスピードを必要とします。それは何も卵巣年齢のこと、体内年齢のことだけを言っているのではありません。

出産した後も人生は続くのです。キャリアも、子育ても、趣味の時間も、あたなの人生を彩るものがたくさん待っているのです。ちんたら遠回りをしている時間はありません。

だからといって、体の土台がしっかり作れていない、いつも疲れているし、Bfbfしているのに、すぐにホルモン剤を飲んでステップアップして・・・そんなことをオススメしたいのではありません。

 

【期間限定】妊活カウンセリングコースは、その体質改善の方法は本当にあなたに合っているのか、必要なことがすっぽり抜けているのではないか、それを鍼灸師の視点から診るカウンセリングコースです(^^)

 

ストレスを感じながら病院に通って、言われた通りにホルモン剤を飲むだけが治療ではありませんよ。他にしなければならないことがあるはずです☆

 

それを一緒に探してみましょうね♪

 

 

【SNS】

Instagram

Facebook

【LINE予約はこちらから】

LuLie鍼灸院~LINE~

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です