ブログ

2020.04.07臨時休業のお知らせ

ついに、本日大阪でも緊急事態宣言が発令されました。

 

それに伴い、当サロンは当面の間お休みさせて頂くことにしました。

診療の再開は緊急事態宣言が取り下げられ、状況を見て決めたいと思います。

 

お休みの間は直接のケアはできないけど、対面せずに自分にできることをしていこうと思います!

またお知らせしますね♪

 

どうかみなさん、ご自身の命を守ってくださいね。

大切な人の命を守ってくださいね。

 

そして、この緊急事態が落ち着いたら、また元気に会いましょう~!!!

お会いできるのを楽しみにしています(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です