ブログ

2020.12.08寄付のお知らせ

こんにちは。

北摂 豊中少路の妊活サポート鍼灸サロン ルリエ鍼灸院です。

 

本日は日ごろサロンにお越しいただいているみなさまへお知らせがございます。

 

皆様からお預かりした大切な売り上げの一部を

コロナウイルス治療に携わる病院へ大阪府新型コロナウイルス助け合い基金やクラウドファンディングを通して寄付させて頂きました。

(金額や寄付先の詳細は控えさせて頂きます)

 

2020年はいつもの生活が一変し

自分も知らない間に感染していないか・・・と、緊張の毎日でもあり、

旅行も買い物も食事も、会いたい友人や家族にも気軽に会えない窮屈な一年でもありましたね。

そんな中まだウイルスについて解明できていない、ワクチンもまだない時からコロナウイルスに感染された方の治療を、ご自身の危険と引き換えに命がけで治療にあたって下さっている病院関係者や医療従事者の方には感謝してもしきれません。

 

 

わたしの父は10月末に脳卒中で倒れ、一時集中治療室に入りました。

通常の医療が出来ず助かる命が助からないと言われている状況の中、父の命を助けて下さり今ではリハビリテーション専門の病院に移るまでに回復しております。

 

私達家族は父に直接会えない日々をもどかしく、そして不安に思うときもありますが、日々コロナウイルス感染予防を徹底しながら普段の医療を支えてくださる事をとても有り難く思います。

(娘から父への手紙。生きててくれてよかったです。助けて頂けてほんとによかったです。姉が守ってくれたのかな。お姉ちゃんもありがとう)

 

 

この世界中が非常事態の中、命を守る活動をしてくださっている医療従事者、及び病院関係者の皆様にお礼申し上げます。

大きな額ではありませんが、寄付を通して日本の医療を支えてくださっている方たちへの感謝と労いの気持ちを伝えたいと思います。

 

そしてサロンへ足を運んで下さる皆様のお陰で、この気持ちを「寄付」という形で表すことが出来ました。

ありがとうございます。

 

1日も早く

コロナウイルスに感染された方が回復されますように。

コロナウイルスによる不安や混乱がおさまりますように。

 

鍼灸師 楠田由佳

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です