ブログ

2022.08.04お知らせ~2022.8.4~

こんにちは!
北摂 豊中少路の妊活サポート鍼灸サロン
ルリエ鍼灸院です。

今日はお知らせが2点ございます(^^)

一つ目は「看板がリニューアルしました!」


「こんなところにあるの!?」
「ちゃんとした鍼灸院なのかしら・・・」
と、初めて来られる方は
かなり不安になってしまいそうな
超ひっっっっそりと
隠れすぎている隠れ家風の当鍼灸サロン。

初回は高確率で迷われます(笑)
分かりづらくてすみません(;’∀’)

目につきやすい大きさにしましたので
こちらを目印にお越しくださいませ☆

2点目は「予約について」です。
ご存じの通り、
大阪でもコロナウイルス感染拡大が大爆発中です。

子供が通っている保育園でも
連日コロナ陽性者のお知らせが届き、
学級閉鎖や登園自粛が続いております。

そのため
今後、急に予約の変更をお願いすることが
出てくると予想されます。

ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんが、
その際は変更をよろしくお願い致します。

早く第7波も落ち着くといいですね・・・。
わたしは海・山・アウトドアが苦手なので
今年の夏もいつも通りゆっくりとお家で満喫したいと思います☆

コロナ渦ですが、みなさん良い夏を!!

鍼灸師 yuka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です