ブログ

2022.12.28今年一年も。そして来年も。


こんにちは!
豊中・少路 妊活サポート鍼灸サロン
ルリエ鍼灸院です。

本日、28日で
年内の診療が終わりました♪

今年一年も
ほんとーーーーーーーうに
ありがとうございました(;_;)

私は東洋医学という医学と
鍼灸という手技が
とっても大好きです。
自分自身が救われた経験もあります。

日々気血のバランスが変わる女性には特に合う治療だと思います。

だから
1人でも多くの女性にも知ってほしいし、好きになってほしいのです。

そして
私は鍼灸師だから
わたしが皆さんにできる「鍼灸治療」で
幸せになってほしい。


・女性と子供に幸せになってもらう
赤ちゃんが欲しい、痛みや不調から解放されたい、うまく言えないしんどさを楽にしたい、という希望を叶える

・地域だけでなく社会への貢献


これは鍼灸師としての理念ですが
当サロンの理念でもあります。


これを実現させるため、叶えるためには
まだまだ修練が必要ですが
一歩一歩、歩みをとめずに進みたいと思います。


最後に
こんな小さなサロンを見つけてくださり、
選んで通ってくださり、
本当にありがとうございます。

より「結果」と「質」にこだわるサロンにしていきます。
どうぞ今後ともよろしくお願い致します。


鍼灸師 yuka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です