ブログ

2017.07.14妊活メニュー始まります

こんにちは!

関西の梅雨明けも、もうすぐですね(^^♪

 

さて、LuLie(ルリエ)では

妊活コースをスタートしました!

 

本オープンに間に合わせるべきだったのですが

きちんと考えて、納得した内容でコースを開始したかったので遅れてしまいました。

もちろん、これからももっと喜んでいただけるようにレベルアップさせていきます(^^)

 

こちらのコースは

自己・クリニックで妊活をされている方向けのコースです。

 

・タイミング法で妊娠を目指している

・ステップアップし、人工授精・体外受精・胚移植などで妊娠を目指している

・クリニックには通っていないけれど、妊活のため体を知って整え、妊娠を目指したい

 

もちろん不妊検査をされていない方でも受けて頂けますが、

私は統合医療(西洋医学と東洋医学の併用)を推奨しているので、まずは不妊検査を受けてからの治療をオススメします。

どのような治療をしていくのか・・・

次のブログで書きますね。

 

 

 

LuLie(ルリエ)は小さなサロンですが、その分ゆっくりとお話ししながら、じっくりと施術を受けて頂けます。

妊活に鍼灸治療を取り入れてみようと考えていらっしゃる方、一度お気軽に連絡下さいませ♬

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です