ブログ

2018.11.08柔之道整骨院

こんにちは。

豊中少路 不妊鍼灸専門 ルリエ鍼灸院です(^^)

2018年もあと2ヶ月程で終わりますね。

今年1年もあっという間に過ぎていきました。

街並みもすっかり秋ですね~!

今回は年内いっぱいで退職させて頂く「柔之道整骨院」について、ご紹介したいと思います。

 

大阪のおしゃれスポット堀江。

そこにカフェのような外観の整骨院があります。

 

この整骨院の特徴は「痛みを取る治療に特化している」ということ。

細胞の損傷具合を数値化し、急性・慢性の除痛に速効性のあるエレサス

細胞レベルで機能回復を促進させるハイチャージなど

さまざまな物理療法が揃っている数少ない整骨院です。

そのためプロのスポーツ選手や、将来プロになるであろうレベルの学生選手が数多く通院されます。

また、西洋医学的な治療だけではなく、東洋医学的な治療も行える整骨院です。

 

もちろん痛みを早く取ってくれるところが良いのですが、

それよりも痛みや不調の原因をきちんと探して、正しい原因を見てくれるところが良いポイントだと思います。

 

だからこそ柔之道整骨院は

1秒でも早く痛みを取りたい方をはじめ、沢山のスポーツ選手に支持されているのです。

 

私はそんな整骨院で、女性専門の鍼灸師として出産する前から働かせて頂いておりました。

子供が保育園に入れずにいると

「一緒においでよ~」と、子供と一緒に働けるようにしてくれました。

 

子供が2歳になると同時に鍼灸サロンを開業するときも、

開業したあとも、

上手く両立できるようサポートして下さいました。

本当に助かりました。

 

沢山お世話になり、感謝しかない職場です。

4年ほど勤めさせて頂いたから、居心地もよかったです。

 

しかしいつまでも居心地の良いところにいては私は何も成長できません。

鍼灸師として、鍼灸院の院長として(名前だけですが笑)

もっと視野を広げないといけませんo(`^´*)

 

ということで、2018年12月をもって退職させて頂くことにしました。

12月までは柔之道整骨院でも通常通り予約をお取りしています。

ただ2019年からは少路サロンのみで施術しているので、治療頻度が変わること、大阪市内からこられる方は距離が遠くなることをご了承の上、ご予約お願い致します。

 

保育園に入れなくて1歳の子供と一緒に出勤させて頂いてた頃。

懐かしいなぁ~。

退職まであと少し、最後まで精一杯働かせて頂きます。

 

 

こちらもクリックお願いします↓

Instagram

Facebook

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です