ブログ

2018.11.28アイテム追加!妊婦さんにも(^^♪

こんにちは。豊中少路 不妊鍼灸専門  ルリエ鍼灸院です。

 

先日主人とふたりで「1日枚数限定の御朱印を頂きに行こう!紅葉も見に行こう!」と急遽京都のお寺へ向かったのですが、

どうも早すぎたみたいで紅葉は色付いていませんでした(^^;

お庭の写真しかとれていません(笑)

 

 

 

ますます気温下がってくるこの時期、どうしても体のバランスがとりずらくなり、体調を崩してしまう方が増えてきます。

わたしもその1人。

喉をやられてしまいました。咳が出すぎて腹筋が痛い。

くそ~っ!気をつけてたのになぁΣ(×_×;)!

 

こんなときは自律神経のバランスを整えるケアがオススメです。

というわけで、ケアアイテムを追加してみました♪

筒のなかに棒灸を入れてコロコロすると

ほどよい圧とお灸の暖かさで気持ちの良い刺激を与えてくれます。

 

これを背中全体と、弱っている臓腑の経絡に沿ってコロコロ➰➰。

 

 

このアイテムを見かけたとき、〇〇さんにいいかも!!とピンときて取り入れようと思ったのですが、

よくよく考えてみると不妊鍼灸受けていらっしゃる妊活女性の高温期ケアにも、妊娠中の女性の腰部ケアや冷えケアにもいいかも!ワクワクとしています(^^)

 

是非試しに来て下さいね。

 

 

こちらもお願いいたします↓

Instagram

Facebook

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です