ブログ

2020.04.12welcomebaby 無料診断

こんにちは。

北摂 豊中・少路の妊活サポート鍼灸サロン  ルリエ鍼灸院です。

大阪に緊急事態宣言が出されてから初めての週末を迎えました。

上の子も下の子も登園はせず、自宅に籠ってます。

4月になって、二人が保育園に通いだしたら、手をつけたいこといっぱいあったのにな~(T△T)

ホームページの修正をして、パンフレットを新たに作って、ちょっと1日自分を労る時間を作って・・・。全て延期です(^^;

娘が保育園に通いだしてからこんなに長く休ませたことなかったので、一緒に過ごす貴重な時間だと思って大切に過ごしたいと思います。

 

さて、コロナの影響で妊活や不妊治療にも影響が出ております。

日本生殖医学会から【緊急の治療以外は延期するようにしてほしい】と発表がありました。

⇒リンク:新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に対する日本生殖医学会からの声明(2020年4月1日版)

仕方ないです。妊娠時に安全に使える治療薬もなく、感染による胎児への影響もまだなにも分かっておりません。しかも通院することで感染するリスクもあります。

 

しかーーーし!1日でも早く赤ちゃんを望むご夫婦にとってはつらいところですよね。

私になにか出来ることはないか考えました。

 

そこで思い付いたのが・・・

基礎体温や普段のお食事の内容、問診から今の体の状態を診断し、東洋医学の観点からカウンセリングさせて頂きます!

 

【対象】

妊活、不妊治療をされている方

【条件】

・基礎体温を計測していること

・三食(朝昼晩)の献立の写真を送って頂けること

・LINEで細かい質問などに答えて頂けること

 

【方法】

①メールにて申込み(info@lulie-shinkyuin.com)

②申込みしていただいたメールアドレスへ問診内容を送信します

③回答は問診内容を返信メールにコピー&張り付けして頂き、空欄に入力して送信してください

 

【その他】

ご希望の方にはSkypeやZOOMでの対面式のカウンセリングも可能です。

対面式だとその場で質問にもお答えできますし、あなたにオススメのツボのレクチャーもできます♪

※土日のみ対応。時間については要相談。

 

わたしに今出来ることはこんなことくらいですが、少しでも赤ちゃんを望むご夫婦のサポートになればと思います。

気軽にお問い合わせしてくださいね♪

 

★1日でも早く終息して、穏やかな毎日が戻りますように

★コロナウイルスに罹患された方が1人でも多く回復されますように

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です