ブログ

2021.07.24お知らせです

こんにちは!

北摂 豊中・少路の妊活サポート鍼灸サロン ルリエ鍼灸院です。

 

梅雨があけて暑さが厳しくなってきました!皆様…おげんきですか?^_^

わたしは夏が大好きなのでテンション上がってますが、体は暑さでバテそうなので早目早目のケアと休息を心掛けて大好きな夏を満喫したい(おうちでね)と思います♪

 

 

さてInstagramの方では既に告知したのですが、こちらで忘れてましたのでお知らせさせて頂きます。

 

何度かオンラインにて講座を行ってきましたが、ついに妊活の方向けのオンラインレッスンをスタートすることにしました。

(一人でオンラインレッスンなんて出来るのであろうか…(๑•﹏•)笑)

 

セルフお灸のレクチャーはもちろんですが、このレッスンの1番の目的は『基礎体温や生理から自分で自分の体を分析、そして改善できるようになる』ことです。

なんでここを1番伝えたいかと言うと、妊活ってお金かかるんですよね。いやほんとに。

わたしは3年の妊活期間のうち、2年は病院で検査したり薬もらったりとしていたので毎回お会計の時白目向いて倒れそうでした。

病院にしろ、サプリにしろ、鍼灸院や整体や体を整えるために良いとされる物を取り入れようとしたら、その分出費がプラスするわけです。

なのに、いま自分がやってることが体をいい方向に向かわせているのか、意味があるのか、これが私には合っているのかわかんない。

正解を自分で確かめられるのが基礎体温なんです。

 

自分にとって正解かどうか、何が足りなくて何をしないといけないのかが分かれば無駄なお金は使わなくていい。

お金の節約にもなるし、ストレスも減る!

だから自分で基礎体温や生理を分析するノウハウを身につけてほしいのです。

医者任せ、他人任せにしない。

自分の体は自分で治すんだ、と気合を入れてください。

 

 

覚悟を決めて自分で体を変えたい方はぜひご参加くださいね(^^)

妊活じゃないけど、こんな時のお灸教えてー!って方がいらっしゃったら2名くらいまでは対面レッスン出来るのでご連絡ください♪

 

鍼灸師 yuka

 

《2021年レッスン日時》

◆8/29(土)10:00〜(締切:8/14)

◆9/19(日)10:00〜(締切:9/5)

◆10/30(土)10:00〜(締切:10/16)

 ◆11/27(土)10:00〜(締切:11/13)

 

申込みはこちらから↓↓

【オンライン】妊活お灸レッスン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です