ブログ

2022.06.24周年のご挨拶

こんにちは。
北摂 豊中・少路の妊活サポート鍼灸サロン
ルリエ鍼灸院です。

本日6月24日で
サロンをオープンしてから丸5年を迎えることが出来ました。
ありがとうございますー!!!!

途中出産があったので
5年のうち数カ月はお休みをしておりましたが
5年間続けられたことが本当にうれしく、
有難く思っております。


両親ともに公務員でしたので
わたしも小学生のころから
なんとなく公務員になろ~と思っていました。


それが
高校生の時に、部活中にした膝のケガと手術がきっかけで
スポーツトレーナというお仕事に興味を持ち

大学進学→公務員
専門学校→スポーツトレーナー
進路に迷うようになりました。

そんなとき
部活が同じだったキャプテン・N美ちゃんが
「どっちもいいと思うけど、
好きなことのほうが続けられるんじゃない?」
とアドバイスをくれ
その一言で大学進学から進路を切り替えました。

これが初めの大きなきっかけだったと思います。

好きなこと、力になりたいと思う相手がいると
本当に続けられるね!!
気づけば20年近く経ちました。



保育園や小学校で
他のママたちに声をかけるのも緊張するような私が
鍼灸師だから出会えた方が沢山いらっしゃいます。
素敵なご縁を沢山いただき、
大好きな鍼灸や東洋医学で喜んでもらえることができ、
とても幸せです。

鍼灸師になって11年。
トレーナーを志してからは20年近く
この業界に携わっています。

多くの学びと経験を頂きました。
出会えたすべての方に心から感謝しております。

そして私の働き方を応援しサポートしてくれる主人。
わたしに「開業する」という覚悟ときっかけをくれた娘。
毎日元気に保育園に通ってくれる息子にも心から感謝を。


周年のお祝いなど
今まではしてなかったのですが
5周年の今回は、ほんのささやかですが
皆様にグッズをお渡しさせて頂きました。


まだまだ半人前の鍼灸師ですが
経験と技術を積み重ね
女性や赤ちゃんを望むご夫婦の家族づくりの力になれるよう
精進してまいりますので

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

令和4年6月26日
LuLie鍼灸院 鍼灸師 yuka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です