施術について

鍼灸施術について

*鍼は1本1本滅菌・個装された清潔なものを使用しております
*お灸はもぐさ・せんねん灸を部位やコースによって使い分けます
*鍼灸治療には血流を増加させ筋肉の緊張を緩めたり、痛みを和らげたり、副交感神経を優位にしリラックス効果も期待できます

WHO(世界保健機構)が認めている疾患(一部を記載)

神経系:神経痛・筋肉痛・自律神経失調症・頭痛・めまい・不眠・神経症など
運動器系:関節炎・頸肩腕症候群・頸肩こり・五十肩・腱鞘炎・腰痛・各種スポーツ障害など
消化器系:胃腸病(胃炎・消化不良・下痢・便秘)など
婦人科系:乳腺炎・生理痛・月経不順・冷え性・つわり・のぼせ・不妊症など
小児科系:夜泣き・かんむし・消化不良・偏食など

鍼灸治療が適応となる疾患はとても多いです。ですが、どんな症状にでも効果があるものではありません。
当院では鍼灸治療が効果のある疾患なのか、そうではないのかをしっかりと見極め、適切な治療を受けられるように心掛けていきます。

整体について

LuLieの整体は野口整体をベースとした、無痛整体です。

① 高い安全性

矯正とは異なります。関節をボキボキと鳴らしたり、大きな力を加えることはありませんので、筋肉や神経を傷つけることがありません。

② 赤ちゃんから受けられる

痛みや組織の損傷を伴わないので、小さなお子様から妊娠されている方(初期も含む)まで気持ちよく受けて頂けます。

③ 自然治癒力を引き出す

内臓の働きやリンパ・血液の流れを促進させ、人間が本来備えている自己治癒力や免疫力を高めることができます。

「こんな症状は効くのかな・・・」といった疑問は、お気軽にお問合せください。

ご予約の変更・キャンセルについて

・こちらまでご連絡下さい 「info@lulie-shinkyuin.com
・ご連絡なしにキャンセルされた場合や、何度も変更が続く場合はご予約をお断りすることがございます。ご了承くださいませ。

駐車場について

コインパーキングにお停め下さい
最寄りのコインパーキング:がんこ豊中店 第2駐車場 12~25番車室 <6:00~20:00> 60分/200円