ブログ

2024.04.06アメブロでは

こんにちは。
豊中少路にある
妊活サポート鍼灸サロン
ルリエ鍼灸院です。

気付けば前回の更新から4カ月も
経っていました・・・。


もっと濃いサポート、治療ができないかと
HFMAという研修に参加するようになったのが
2022年の冬。

研修でインプットしたことを
日々試行錯誤しながら
アウトプットしてきた2023年。

2024年も試行錯誤は続きますが
2023年からの成果報告を
アメブロにまとめることにしました。

去年からすでに公開してきましたが
再度ご報告★

ご自身と近い状況の方は
「こんな風な検査をしてたよ」
「こんなところが引っかかっていたよ」
「ここが改善ポイントかな」
と、妊活さんの情報の一つとなれればいいな、と。

あとは
自分自身の記録用として。

何もないと言われてたけど
高プロラクチン血症だったとか
甲状腺気になるよねとか
検査して不育症ではなかったけど
じゃあ、なんで流産が続くのか・・・とか

誰一人として
同じ症例はないので
記録しておきます。

お一人お一人との
思い出もありますしね♪
妊活から出産までお付き合いすると
短くても1年間、1ヵ月に1回お会いするので
思い出はたくさんあります。


2024年もすでに記録し始めているのですが
3月に妊娠された方が16週を超えたら
公開していこうと思います!!

しばしお待ちくださいませ~(^^

鍼灸師 YUKA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です