ブログ

2024.09.03ママ向け講座開催のお知らせ

こんにちは。
豊中少路 妊活サポート鍼灸サロン
ルリエ鍼灸院です。

今日は久しぶりに開催する
講座(対面)のお知らせです!

豊中応援マガジン
SMILE編集部のみなさんと
ご縁がありまして

コラボイベントとして
【ママ向け セルフケア講座】を
開催することになりました♪


講座の内容は
・ママのスマイルキープのためには??
・OKYU育児でママも子供も元気になる
・お灸体験

となっております(^^)

妊活・産前産後の鍼灸サポートを行ってきた中で
女性の心身の健康には〇〇が不可欠だと感じました。

またそのポイントは
こどもを育てていく上でも
かなり重要なポイントだと考えています。

それから第2子、第3子を望むママたちにとっても。




そして普段、自分自身のコンディショニングを行う上で
軸に置いているポイントや

ママ鍼灸師であるわたしが
どんな目的でお灸を使った育児(OKYU育児)を
行っているか・・・

そんなお話を皆さまとできればと思っています♪


お灸体験の際には
普段サロンで販売したり
施術後にご提供している薬膳茶も
お飲みいただきながら

まったーりと講座をしていきます★

気軽にご参加していただけたら
嬉しいです(*^▽^*)

鍼灸師 YUKA

【参加申し込みはこちらから▼】
https://docs.google.com/forms/d/1KPW3CRnsnxbrNprn4_L3d3DGfc5yS-LaFNubTvM0M0k/viewform?pli=1&edit_requested=true&fbclid=PAZXh0bgNhZW0CMTEAAabvViX3IkQUymEaxc434ebfdFUtCRtedum159TN6ZwJW9SNGYYcRI3X2Gc_aem_VJjbD_oMPd4ck–CNXRYcg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です