ブログ

2023.12.06おしらせ

こんにちは。

豊中少路 妊活サポート鍼灸サロン
ルリエ鍼灸院です。

2023年も
のこり1か月を切りました♪

年末年始は以下のお日にちで
お休みをいただいております。

【年末年始の休診スケジュール】
12月29日~1月4日

年明けに採卵や移植を控えていらっしゃる方には
もちろんのことですが

お休みに入ると体調を崩しやすい方
(アドレナリンが切れて
脳が一気に疲れを
自覚しちゃうタイプですね)

お正月に親戚や友達に会うから
お顔を整えておきたい方
(わたしも大晦日は美容鍼で
セルフメンテナンスします)

あとは
インフルエンザ大流行の波に
今年しっかり乗っちゃって

インフルエンザや
なんだかよく分からない風邪や
体調不良でスッキリ回復してない方
(この波には乗りたくない〜!
頑張って逃げ切ります)

にもぜひお越しいただいて
2023年の厄落としをしてほしいです(^^)

今年の体調不良は
今年の内に!!

最終日まで
どうぞよろしくお願いいたします。

鍼灸師 yuka


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です