ブログ

2023.12.13サロンをご利用くださっている皆さまへ

こんにちは。
豊中少路 妊活サポート鍼灸サロン
ルリエ鍼灸院です。

今年も無事に・・・

みなさまからお預かりした売上の一部を
子どもたちの施設へと
寄付させていただきました。

何かしらのカタチで社会貢献を、と考え
鍼灸サロンを営んでおりますが

今年も無事に
みなさまのお陰で実現できましたこと
心より感謝申し上げます。

日頃「鍼灸師として何かできないかな」と思いつつも

実際に赴いて活動することは厳しいので
こういった「寄付」という活動を
させていただいています。

わたしは
鍼灸師としての活動を
楽しみながら最大限にしていきますが


今は
もうしばらくこどもたちの成長を
見守る時間を優先させたいのです。
(子どもたちが口うるさい母親と一緒に
居たいと思っているかどうかはさておき・・・)


自宅サロンでの開業、というカタチを選んだのも
キャパの小さいちいさーーーーーい私が、
どうしたら働きながら子どもたちと一緒の時間を確保できるのか、を
考えた結果なのです。

数年後に下の子が小学校に上がったら
もっと長い時間営業するし
大好きだったトレーナー活動も再開するかもしれない。

自宅サロンを出て少路で店舗をオープンさせたい。
(いや、でも家が大好きだからな・・・
結局家で診療しているかも笑)

未来は忙しそうですが、とても楽しみにしています。

なのでもう少し、今の診療体制を継続しつつ
子供との時間を持ちつつ
少しでも社会貢献をしていきたいな、と思います。




寄付先については
以下をご確認くださいませ。

◆TSURUMI こどもホスピス
 公益社団法人 こどものホスピスプロジェクト
 https://www.childrenshospice.jp/


◆ドナルド・マクドナルド・ハウス
 公益社団法人 ドナルド・マクドナルド・ハウス・チャリティーズ・ジャパン
 https://www.dmhcj.or.jp/




※寄付先のご紹介などはお控えください
※金額などの詳細については記載しません

鍼灸師 yuka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です