ブログ

2020.06.06再開に向けて

こんにちは。

北摂  豊中・少路の妊活サポート鍼灸サロン

ルリエ鍼灸院です。

 

緊急事態宣言が解除され、少しずつ活動幅が戻ってきました。

サロンの方も少しずつ準備をして6月末~7月中頃までに診療を再開したいと考えています。

 

ただ、我が家には今年の春から保育園に通う子供がいますので、慣れない保育園生活により体調を崩すかもしれません。

上の子も、友達と遊ぶことさえもできなかった2ヶ月間の自粛生活から急に集団生活ですから、身体のどこかに歪みが出るかも。

 

少しずつ、少しずつ、様子を見ていくしかありません。

でも必ず再開しますので、再開後はまたよろしくお願い致します(^^)

 

 

自粛中に読めた本は

・アメリカインディアンの教え

・鬼滅の刃(1~20巻)

のみでした(T△T)

もうすぐ読みたいと思ったものがあと2冊届くので楽しみです♪

みなさんは自粛中、どんなことをして過ごされましたか?

どんなことがありましたか?

早くお会いしてお話したいです~(^_^)v

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です